1. 初回打ち合わせ
    (要件定義書内、仕様書、デザイン機能要件、コーディング要件をお客様に記入して頂きます)
    ※不明な箇所は省いて結構です。
  2. 確認後、お見積りを提出いたします。
  3. 承認後、弊社宛に注文書をお送りいただきます。確認後請求書をお送りいたします。
  4. 着手金の入金(基本50%)
    ※ここから制作がスタートいたします。
  5. 着手金の領収書、並びにWebサイト制作業務委託基本契約書×2部を郵送でお送りします。それぞれ割印2カ所、印鑑2カ所を捺印し、同封の返信用封筒で1部送り返してください。(1部はお客様にて保管)
  6. 要件定義書の不足ヶ所を弊社で埋めた後、確認のため読み合わせを行います。
    ※サイトマップ、スケジュール提出
    ※読み合わせの際、追加で発生する作業につきましては都度見積もりをお渡しいたします。
  7. ワイヤーフレームの制作(約1週間)
    ※LPの場合、お客様にテキストを提出してもらった後に制作
  8. ワイヤーフレームの提出、導線の確認を行います。
  9. トップページデザイン制作(期間についてはスケジュールシートを確認)
    ※トップページデザイン
  10. トップページデザイン提出・確認
  11. トップページデザインを元に、下層ページの制作
    (期間についてはスケジュールシートを確認)
  12. 下層ページデザイン提出・確認
  13. コーディング開始(期間についてはスケジュールシートを確認)
  14. 制作後、弊社にて品質チェックを行う(チェックシート参照)
  15. テスト環境にサイトをアップロードし、お客様側で確認
  16. お客様の要望に合わせ修正(要件定義書にないものは追加工賃)
  17. 承認後、残金を入金(追加工賃もここでお支払い)
  18. 入金確認後、本番環境へ公開
  19. 公開チェックシートを使用し、サイト品質のチェック
  20. 納品データのお渡し