お手持ちの資料を使ってあなた好みに独自訓練!
こんなお悩みありませんか?
サポート対応に追われて多大な時間を取られているので学習機能付きの柔軟なチャットボットを探している
従業員が退職するたびに新しい人材を繰り返し教育しているので何とかしたい
知識や業務を特定の人しか知らないことで業務に支障をきたすことがある
うちのAIで業務の自動化と顧客の満足度の向上を実現
お問合せ業務をAIが代行
カスタマーサポート業務を自動化することで、業務の効率化や人件費削減、応対品質の安定、お客様満足度の向上が期待できます。
自動応答を導入すれば、よくある質問に即座に回答でき、対応者の負担を軽減し、ミスやばらつきを防止可能です。
さらに、24時間対応が可能になることで、迅速なサポート提供が実現し、企業の信頼向上にもつながります。
ECサイトやオンラインでの商品売り上げアップに
AIがユーザの欲しい商品をヒアリングし、ユーザーにあったおすすめ商品を紹介したり、AIだからこそできるサービスを実現。
疑問が瞬時に解決できるので商品購入率がアップします。
また、多言語での対応も可能になるのでグローバルで活躍できます。
自社の熟練先輩の代わりにご活用ください
あと一押しでお客様が購入しそうなのに知識不足により答えることができない。そんな時にAIに質問を投げかけると熟練先輩のような的確な答えを提示してもらうことができるようになります。
使い方はとても簡単!
うちのAIに御社の情報を学習させるだけ
自社サービスの
営業資料
自社製品の
操作マニュアル
よく聞かれる
質問など
ホームページの
情報
最短数数間で24時間働くあなたの会社のことが一番詳しい従業員が完成!
AIがもし、間違った回答をした場合は、、、
人を教育するのと同様、「間違いを指摘」し、答えを教えるだけ!
次回以降は質問に対し、学習した回答を応用しながら答えてくれます。
回答内容を間違った答えなら再学習
「家電製品全般を販売してます」と学習し直すだけで…
以後は学習結果を応用して答えるようになります。
応用した答えが返ってくるように!
うちのAIが選ばれる理由
検索拡張生成(RAG)技術によるチャットボットで最新かつ正確な情報の提供ができます。
RAG(検索拡張生成)技術を搭載したチャットボットは、外部の情報源から検索した最新かつ正確なデータを基に応答を生成します。
これにより、単なる生成型AIよりも信頼性が高く、専門知識やリアルタイム情報が求められる場面でも優れた回答が可能です。
また、特定分野の知識不足を補い、柔軟な対応ができるため、コンテキストに応じた最適な応答が得られます。
知識の更新も容易で、常に最新の情報を反映できる点も大きな強みです。
会話履歴が確認できるからユーザーの潜在ニーズをしっかり把握できます
AIとユーザーが会話履歴が分析できるため、今まで知りえなかった問い合わせ以前の潜在ニーズを知る事ができます。
あらゆるWebサイトに組み込みできます
あらゆる形式のWEBサイトに簡単に組み込むことが可能です。
例えば、QRコードを利用することで、スマートフォンからも簡単にアクセスできます。QRコードは紙媒体やパンフレット、名刺などに貼り付けてご活用いただけるので、直接URLを入力する手間が省け、よりスムーズにご利用いただけます。
また、設置作業は無料で行っておりますので、費用を気にせずご依頼いただけます。
よくある質問
利用するにあたり、料金はどのようになりますか?
料金は初期費用と月額費用のみのシンプルな料金体系となっております。
詳しい料金についてはお問合せ下さい。
LINE公式アカウントなどでも利用できますか?
はい、ページは別リンクとして利用できますのでURLをリッチメニュー等に貼っていただければ利用できます。
サポートしていただけますでしょうか?
もちろんです。データの作成方法から運用時の改善までサポートさせていただきます。
AIは何を利用してますか?
OpenAI社の ChatGPT-4o miniを利用しています。
急いでいるのですが導入までにどれくらいかかりますか?
設置に関しては1~2日で完成いたしますので必要な情報やデータが揃っていれば最短で一週間ほどで利用できます。