このような方におすすめです

通知改善のことなら弊社にお任せください!

通知改善導入事例

画像クリックで拡大します。

お問い合わせフォームやECサイトからの質問、注文、サポートメールの通知改善

ホームページからの注文やお問い合わせが来るとパソコンやスマホ上のLINEやChatWorksに通知と商品詳細が届くようにすることができます。

外部サイトから来るお問い合わせの通知改善

ヤフオクやメルカリなどの質問などから来るメールにも瞬時に通知できるようにします。

LINEとInstagramから来るメッセージの通知改善

LINEメッセージとInstagramメッセージをアプリで統合しPC内で一括管理します。

スマホのLINEを開いたり、Instagramを直接開いたりすることなく実施できます。

デリバリー&テイクアウト専用ECサイトにおける通知改善

注文が入ったら電話のように任意で止めるまで音を鳴らし続けるアプリを開発。他社のようにプラグインやブラウザ依存ではないのでページを開きっぱなしにする必要はありません。

通知の音が聞き取りにくいような店舗などで威力を発揮します。(woocommerceでの実施)

よくある質問

申し訳ございません。できかねます。

もちろん可能です。また、このページの右下にあります「チャットで今すぐお問い合わせ」からメッセージをいただくと、営業時間内であればすぐにご回答いたします。

ドメインメールを使用してても問題なくGmailに移行可能です。運用に問題がある場合は遠慮なくご相談ください。

導入までの流れ

1.設置お申し込み

最下部にある「通知改善設置のご相談」からお申し込みを行ってください。

2.お見積もりの提示

御社の要望に合わせてお見積もりを致します。

3.ご入金

お見積もりの金額に問題がなければクレジットカード決済、又は銀行決済でのお支払いをお願いします。

4.作業開始

作業内容にもよりますが平均作業日数は約2~3日となっております。

5.動作テスト

お客様に動作テストを行っていただき確認後、納品となります。

通知改善設置のご相談

通知改善のご相談

2022©株式会社ウィズ・プランニング