このような方におすすめです
- 迷惑メールに大切なメールが埋もれてしまったことで対応が遅れ、お客様に迷惑をかけてしまった方
- お問い合わせや申し込みがあった時に全員がすぐに気づける仕組みが欲しい
- クレームやサポートメッセージが来た際、全ての担当部署で瞬時に気づける仕組みが欲しい
- 申し込みが来た時に電話のように気が付くまで音を鳴らす仕組みが欲しい
- LINEやSNS等のメッセージを一元管理し、プライベートとビジネスを分けて管理を行いたい
通知改善のことなら弊社にお任せください!
通知改善導入事例
画像クリックで拡大します。
よくある質問
楽天市場の購入通知やお問い合わせメールなどもすぐに通知が来るようになるのでしょうか?
メールで通知が来るものであれば全て可能です。
メールの通知を複数人に送りたいのですが、その際は追加料金はかかりますでしょうか?
メールの通知だけであれば料金はかかりません。
請求書払いは可能ですか?
申し訳ございません。できかねます。
文章だけでは伝わりにくいのでZoomや電話で説明したいのですが可能ですか?
もちろん可能です。また、このページの右下にあります「チャットで今すぐお問い合わせ」からメッセージをいただくと、営業時間内であればすぐにご回答いたします。
構築後はメーラーをGmailを使用するとのことですが、ドメインを使用する際はどのようになりますか?
ドメインメールを使用してても問題なくGmailに移行可能です。運用に問題がある場合は遠慮なくご相談ください。
導入までの流れ
1.設置お申し込み
最下部にある「通知改善設置のご相談」からお申し込みを行ってください。
2.お見積もりの提示
御社の要望に合わせてお見積もりを致します。
3.ご入金
お見積もりの金額に問題がなければクレジットカード決済、又は銀行決済でのお支払いをお願いします。
4.作業開始
作業内容にもよりますが平均作業日数は約2~3日となっております。
5.動作テスト
お客様に動作テストを行っていただき確認後、納品となります。