compas
画像クリックで拡大

中小企業のIT経営マガジン COMPASS 2016年冬号に「ふじや菓子舗様」「留辺蘂商工会議所様」、弊社の記事をご掲載いただきました。

それに伴い、弊社と留辺蘂商工会議所で開発を進めております「留辺蘂タウンマップ」の紹介記事も同時に掲載させていただき嬉しい限りです。

ありがとうございました。

ウィズ・プランニング(代表/石原大樹氏)

ishiharasan地元のIT企業「ウィズ・プランニング」さん。

地域振興意欲も強く、ネットショップ研究会では、ITの知識についても惜しみなくご披露頂き、勉強会のレベルの底上げをして頂いてます。

ホームページ作成業者でありますが、HP作成は「依頼主が自分で魂のこもった記事を書くのが一番」という信条をもっており、立上げ後の更新の仕方なども親身に指導して頂ける頼りになる方です。

この度、上記ふじや菓子舗さんのWEBページ製作者と支援者の両面から取り上げられ、記事掲載されてます^^

このほか、ウィズ・プランニングさんは、留辺蘂町のイベントや企業情報等を総合的に発信するポータルサイト「留辺蘂タウンマップ」を当所と共同で運営する運びとなり、構築には全面的にご協力を頂きました。

この留辺蘂タウンマップは、留辺蘂町の地域情報、イベント情報、企業情報を主に掲載しております。参加企業のホームページ(ブログ)やfacebookページを更新すると、タウンマップトップページ上段の「留辺蘂町の最新ニュース」に反映される大きな特徴を持ってます。

現在、留辺蘂タウンマップでは、掲載希望される事業所を募集しております。

ホームページを持ってないが、WEB上に自社の情報を発信したい・お問合せフォームを設置したい・ホームページを持ってしっかりと情報発信したいと思っていらっしゃる方は、お気軽に是非ご相談下さい。

タウンマップはこのほか、クーポンの発行や新商品・新サービスの紹介コーナー・地域のイベントカレンダー等もございます。

また、本タウンマップについてご興味のある経済団体や地域団体等の方々は是非お気軽にお声をかけて頂きたいと思います(担当/留辺蘂商工会議所 千田(ちだ))どうぞよろしくお願いします。

以下に掲載されたCOMPASS様の記事を掲載致します。

当所の支援内容もご紹介頂きました。重ねてお礼申し上げます。

留辺蘂商工会議所様ホームページより抜粋

compassh28-p30 compassh28.1-p31

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう