ウィズさんの会社のスタッフって若いのに優秀な方多いですよね。どうやったらいい人材を探すことができるのですか?よかったら今度紹介してください。
このようなことをお願いされることがたまにあります。
果たして、仮に優秀な人材がいたとして貴方なら手放しますか?私なら紹介する位なら自分の会社に入ってもらいたいです。
結局のところいい人材を探したとしても、いい人材は給料が高い安定した企業で働いているか、もしくは独立しているというのが現実です。
だったら優秀な人材を見つけるより育てた方が断然早いのは?と私は思います。
若い人材は飲み込みも早いし、業界のことを知らない人は余計な知識がないので自社のカラーに染めやすいものです。
うちは大卒しかうちは取りません。経験者しか無理!
そんなことを言ってたらいつまで経っても優秀な人材は育ちません。
いい人材は見つけてくるものではなく、育てるもの
気づくとうちのスタッの平均年齢は24.3歳でしたwww
北海道留辺蘂町という、人口9,000人に満たない小さな町を拠点に、独自の集客ノウハウと綿密な導線設計により、東京・大阪・名古屋・福岡・沖縄、さらには海外に至るまで幅広いクライアントネットワークを築く。
大手上場企業や芸能プロダクションをはじめ、全国各地の企業・店舗のWebサイト制作やデザイン業務に携わり、「成果につながるマーケティング設計」を強みとしている。
特に、LINE公式アカウントやエルメッセージを活用した自動化導線の構築、WordPressを基盤とした売れるホームページ制作、ユーザー心理に基づくコンバージョン設計(CV導線の最適化)において高い評価を得ている。
「小さな企業でも、正しい戦略と仕組みで全国へ発信できる」ことを信念に、地域密着型の支援と全国展開の両立を実現。デザインとマーケティングを融合したDX推進を通じて、北海道から全国・海外へ価値を届けている。
趣味はベースギターと一眼レフカメラ、腕時計収集、旅行。















