その辺にありそうな何も飾りっ気のないただのオーソドックスなブログテーマにしか見えませんが・・・

実はサイトユーザの手によってホームページにトランスフォームできる機能を備えております。

しかもプレビューしながら行えるカスタマイザー機能付き!
※下記は開発途中の動画となります。

  • ホームページを作りたいけど予算が・・・
  • 集客できるかわからないものに対しお金をかけることは現段階で考えられない
  • 沢山テーマを購入しているけどどれもしっくりこないし、新しいテーマが出るとすぐに目移りしてしまいお金の無駄使いに気づいてしまった。
  • Web業者に頼むとお金がかかるし高いので自分で更新をしてみたい。

上記をお考えの方におすすめいたします。

まずはブログで慣れて、後々自分の力でホームページを作る。こんなことがこの一つのテーマで可能となります。

これから本テーマの目玉である、デザイン専用のプラグイン開発を進めてゆきます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう