通知改善 プレスリリース インターネットビジネス 石原 大樹 2022年06月22日 【迷惑メール対策】お客様から来る大切なメッセージはすぐに対応できてますか? もっと早く気づいていれば… お客様からの大切なメッセージや購入通知が届いていたのに気づくのに時間がかかり、そのせいでお客様の信用を失ってしまった(><)過去にこんな苦い経験あった方!弊社にお任せいただければどんな時でも大切なお問い合わせを見逃さない仕組みをご提案いたします! この記事が気に入ったらいいね ! しようシェアするツイートするTwitter で Follow WithPlanning石原 大樹株式会社 ウィズ・プランニング 代表取締役 留辺蘂商工会議所議員 北海道出身北海道留辺蘂町という人口9千人に満たない小さな町を拠点としながら独自の集客方法で、東京・大阪・福岡・名古屋・沖縄、そして海外に至るまで幅広いクライアント層を確立。 そのかたわら、TV/CMなどで活躍している大手上場企業や芸能プロダクションなど、多くのウェブ制作、デザイン業務、講師業にも携わっている。 趣味はベースギターと一眼レフカメラ、腕時計収集、旅行 タグ: 前の記事Elementor無料版で使える機能紹介3-キャンバスの切り替え- Woocommerceの新規注文通知における通知改善 次の記事 関連記事 2013年11月20日 新サイト【超初心者のためのWEB錬金術】OPENしました! 2015年04月30日 最強プロジェクトマネジメントツール「Aipo8」を自社サーバーに導入してみた 2016年05月06日 タダ同然のものがインターネットの世界では18,200円に 2014年02月05日 弊社クライアント様 無償プログラム導入のお知らせ