留辺蘂商工会議所と弊社で進めております「留辺蘂町タウンマップ」に関する記事が本日の北海道新聞の朝刊にご掲載されました。
ありがとうございます。
平成27年6月5日(金)北海道新聞様朝刊に「るべしべタウンマップ」の紹介記事をご掲載頂きました。
北海道新聞様並びに取材をして頂きました記者の相川様、どうもありがとうございました。
地域のポータルサイトを目指す「るべしべタウンマップ」は、北見市留辺蘂町のネットビジネスのプロ「ウィズ・プランニングさん(代表/石原大樹氏)」がシステム開発を手がけ、当会議所と共同で事業展開を行う情報発信事業であります。ご掲載頂きました記事にもありますように、既存のfacebookページからの連動も容易に行えるほか、イベントカレンダーの利用、お問い合わせフォームなどの設置、クーポン券の発行なども併せて行えるものとなっております。
また、地域情報などの掲載も充実した形で更新を重ねてアクセス数アップに努め、ご利用頂く会員企業の皆様の情報発信・売上増の一助となれるような形を目指して参ります。
北海道留辺蘂町という、人口9,000人に満たない小さな町を拠点に、独自の集客ノウハウと綿密な導線設計により、東京・大阪・名古屋・福岡・沖縄、さらには海外に至るまで幅広いクライアントネットワークを築く。
大手上場企業や芸能プロダクションをはじめ、全国各地の企業・店舗のWebサイト制作やデザイン業務に携わり、「成果につながるマーケティング設計」を強みとしている。
特に、LINE公式アカウントやエルメッセージを活用した自動化導線の構築、WordPressを基盤とした売れるホームページ制作、ユーザー心理に基づくコンバージョン設計(CV導線の最適化)において高い評価を得ている。
「小さな企業でも、正しい戦略と仕組みで全国へ発信できる」ことを信念に、地域密着型の支援と全国展開の両立を実現。デザインとマーケティングを融合したDX推進を通じて、北海道から全国・海外へ価値を届けている。
趣味はベースギターと一眼レフカメラ、腕時計収集、旅行。














