ウィズさんの会社のスタッフって若いのに優秀な方多いですよね。どうやったらいい人材を探すことができるのですか?よかったら今度紹介してください。

このようなことをお願いされることがたまにあります。

果たして、仮に優秀な人材がいたとして貴方なら手放しますか?私なら紹介する位なら自分の会社に入ってもらいたいです。

結局のところいい人材を探したとしても、いい人材は給料が高い安定した企業で働いているか、もしくは独立しているというのが現実です。

だったら優秀な人材を見つけるより育てた方が断然早いのは?と私は思います。

若い人材は飲み込みも早いし、業界のことを知らない人は余計な知識がないので自社のカラーに染めやすいものです。

うちは大卒しかうちは取りません。経験者しか無理!

そんなことを言ってたらいつまで経っても優秀な人材は育ちません。

いい人材は見つけてくるものではなく、育てるもの

気づくとうちのスタッの平均年齢は24.3歳でしたwww

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう