弊社でご提供しているLINE公式アカウントの、業種別デモアカウントについてのご紹介をします。
通常、LINEを1から自動化構築する場合は最低でも30万円~100万円以上することがほとんどです。

このデモアカウントは、

✅予約を自動化したい…
✅実際に見てイメージしたい…
✅まずは低価格から始めたい…

といった企業様向けの、「デモアカウントと同じ仕様なら55,000円~」というリーズナブルなパッケージです。

「お客様が便利に使える」アカウントでブロックを防ぐ

今回ご紹介するデモアカウントは、ディーラー、中古車販売店向けのアカウントとなります。
こちらは、店舗のお客様が使いやすい便利なアカウントとなっています。

お客様自身が便利に使用できることでアカウントのブロックを防ぐ

自動でお客様へ車検などのリマインダーが流れる

店舗の電話対応の削減や、お客様の再来のチャンスを自動で作れる

ブロックを防ぐ=お客様に販促メッセージなどのメッセージ配信が届きやすくなる

このようなメリットがあります。

このLINE公式アカウントで実現できること

基本的なLINE公式アカウントの機能に加え、このような工夫がされています。

お客様側

お店側

▼デモアカウントの中身を紹介

▲細かい設定が可能!

▲使いやすいリッチメニュー付!

▲入力した内容がすぐ確認できます

▲困ったときも名刺探しやネット検索する必要がありません

▲タップで発信が可能です

▲細かい設定が可能!

▼お店側の便利機能(一部)

▲対応タグを使用することで、複数スタッフでも状況が一目でわかります

▲スマホ専用アプリがあるので、LINEの個人アカウントを使わずに自分のスマホからそのままチャットが可能です

▲日付が近くなると自動でメッセージが発動、スタッフの作業や送り忘れも解消します

必要な機能を追加することも!

このアカウント内容をベースに、追加したい機能があれば是非ご相談ください。

LINE公式アカウントは、拡張ツールを使うことで本当に様々なことが自動化できます。
ここでは紹介しきれない機能がたくさんありますが、ご紹介したこれらの機能は月額無料からご利用いただけます。

また、弊社では構築だけではなく、運用に関してもサポートが可能です。

アカウントの構築と運用に興味がある方は、是非一度ご相談下さい。

月額無料で使い始められる拡張ツール、「L Message(エルメ)」の公式サイトはこちら。
興味のある方は、まずは登録して使ってみるのもアリですね✨

◀詳細はこちら

▼詳細はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう