niwa今回、ご縁があり、斜里の一級建築士事務所 株式会社丹羽設計企画様のホームページのリニューアルに弊社のManyFaceを使用していただきました。

後で知ったことなのですが、社長である丹羽様は今から20年ほど前に斜里のヘビーメタルバンド「タイレント」というバンドのギタリストだったということで、感激と衝撃のダブルパンチを受けました。

実は私も10年ほど前に一夜限りの「タイレント」復活LIVEの際にサポートベースとして同じステージに上がらせていただいた経緯があります。

2003年11月22日
当時は泣く子も黙る昭和のヘビメタ 斜里(北見)の「タイレント」が1日だけの復活をしました。

どこから聞いてきたのか、このことは伝書鳩や北海道新聞、exclamation & questionなどにも取り上げられるほどでした。
当日250人オーバーの観客が大暴れ!
メンバー構成は豪華メンバーすぎてかなりやばいっす 。
緊張どころの騒ぎではありませんでした^^;

Vo 串田さん
Gu 岡田さん
Gu 金さん
Ba いっしー
Dr しんちゃん

FaceBookより抜粋

世間は狭いと言うか、偶然と偶然が重なり今回お知り合いになれて、嬉しい限りです。

ホームページの構築には元々ベースとなるものがあったので、ページ数がかなり多いにもかかわらずスムーズに進みました。

殆どのバナーも以前のサイトのものを流用できました。

ManyFaceベースで制作していただいたホームページを見ると我が子を見ているような感覚になります。

末永くご利用していただければ幸いです。

次に見る時が楽しみです。

いじり倒してください^^

ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう