エレメンター無料版で使えるご機能の紹介。
こちらでご紹介する機能は全て、ドラッグ&ドロップで簡単にページに追加できます。

今回は第2回です。どんな機能があるの?と気になる方は引き続き是非ご覧ください。

機能サンプルその2

ソーシャルアイコン

様々なソーシャルアイコンが用意されているので、選んでリンクを入力するだけ。

アラート

画面上に目立せたい情報を表示させられます。×ボタンを表示させると、アラートを消すことも可能。(これは×ボタン非表示モード)
色も自由に変更可能。

Sound Cloud

Sound Cloudという音楽共有サービスと連携できます。自分で音楽制作している方はボタンを追加して購入を促すことも。

ショートコード

ショートコードでコンテンツを表示させることができます。

HMTL

HTMLコードを各ことも可能。知識のある人はエレメンターを更に活用できます。

メニューアンカー

お好きな場所に、同一ページを移動させられるアンカーを付けられます。(クリックしてみてください↓)

サイドバー

サイドバーを好きな位置に表示できるので、デザインの幅が広がります。

レイアウトの基本機能も充実

以上、キホンの機能紹介でした。
弊社ではエレメンターの使い方動画マニュアルを配布しています!気になる方は是非ご活用下さい。

テキストや画像を変更するだけ!
広告集客に必要なLP(ランディングページ)がそのまま使えるテンプレートプレゼント中!
エレメンターで実際にどのように作られているのか、制作の参考にもなります!

パンダさん(WEBデザイナー)の気持ち

アンカーで飛んできたのかい。
HTMLの知識がなくてもこんなことができるなんて・・・コーダー泣かせのプラグインだよね・・・(2回目)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう