①カウンセリング
電話、又はメール、又は直接お会いしてカウンセリングを行います。後日、要件定義書、仕様書、デザイン機能要件、コーディング要件をお客様に記入して頂きます。
※不明な箇所は省いて結構です。
②お見積もり
要件定義書を確認の上、お見積りをメール又は郵送、または、直接お渡し致します。お見積りをご確認の上、ご依頼の場合はご連絡をお願い致します。
③Webサイト制作業務委託基本契約書の記入
Webサイト制作業務委託基本契約書×2部を郵送でお送りします。
それぞれ割印2カ所、印鑑2カ所を捺印し、同封の返信用封筒で1部送り返してください。(1部はお客様にて保管)
④請求書を郵送
弊社より、着手金請求書を郵送いたします。
⑤着手金のご入金
着手金を期日までにご入金下さい。
⑥サイトマップ、スケジュール提出
弊社でサイトマップ、スケジュールを決めて提出いたします。
⑦ワイヤーフレームの製作
※お客様にテキストを提出してもらった後に制作
ワイヤーフレームを見ながら、導線の確認を行います。
⑧トップページデザインの提出
ワイヤーフレームを元にトップページデザインを提出いたします。