①カウンセリング

電話、又はメール、又は直接お会いしてカウンセリングを行います。後日、要件定義書、仕様書、デザイン機能要件、コーディング要件をお客様に記入して頂きます。

※不明な箇所は省いて結構です。

 

②お見積もり

要件定義書を確認の上、お見積りをメール又は郵送、または、直接お渡し致します。お見積りをご確認の上、ご依頼の場合はご連絡をお願い致します。

③Webサイト制作業務委託基本契約書の記入

Webサイト制作業務委託基本契約書×2部を郵送でお送りします。
それぞれ割印2カ所、印鑑2カ所を捺印し、同封の返信用封筒で1部送り返してください。(1部はお客様にて保管)

④請求書を郵送

弊社より、着手金請求書を郵送いたします。

 

⑤着手金のご入金

着手金を期日までにご入金下さい。

 

⑥サイトマップ、スケジュール提出

弊社でサイトマップ、スケジュールを決めて提出いたします。

⑦ワイヤーフレームの製作

※お客様にテキストを提出してもらった後に制作
ワイヤーフレームを見ながら、導線の確認を行います。

 

 

⑧トップページデザインの提出

ワイヤーフレームを元にトップページデザインを提出いたします。